ブログ

定演Tシャツ届きました!

2024/3/19

今年もオリジナルTシャツが完成しました!にらすいの定演3部では毎年新しく作ったTシャツを着ています!今年も素敵なTシャツが完成したようで、着るのが楽しみです!衣装係やデザインを担当した部員、その他ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
ちなみに、このTシャツの背面には
New perspective
Important beliefs
Respect our friends
Act on everything
Supreme music
Unite with our friends
Imagine the future
と書いてあり、頭文字をつなげると「NIRASUI」になっているんです!かっこいいですね!一応日本語訳も書いときます。
新しい視点で
大切な信念を胸に
友を尊ぶ
全てに情熱を注ぐ
最高の旋律を奏でる
仲間と団結する
未来を夢見る

劇の練習

2024/3/15

定期演奏会の2部で公演する劇の練習の様子です。役者一人ひとりがキャラクターに深く入り込み、感情の動きを細かく捉えながら、リアルな表現を追求し練習しています!
にらすいの劇では毎年、新たな物語を作っています。演出や大道具などと合わせて、音楽だけではなく、演劇を通じても皆様に感動をお届けできるよう、日々精進してまいります。ご期待ください!